「GRD II試し撮り」 GR LENS

「GRD II試し撮り」 GR LENS_c0046489_871087.jpg


作例を待っている方のご期待に応えて素人の試し撮りを
載せていきますね。

使用感
・手振れ補正機能はあった方が良かったね。。慣れるまで手振れしない
 構え方の練習が必要。画質が悪いと言っている人は手振れだと思う。
・デジイチに比べ画質が特別に優れているということは無いが、この
 大きさで匹敵する画質を成し遂げたことは偉い、が、、ISO80,100
 までだな。ISO200はイマイチ。ノイズを取れば良いのかも。
・シャッター音はいい感じ。But,起動と終了時のギューギーみたいな
 音は興ざめする。
・フラッシュの部分は格納時、押すとパカパカする。残念。
・各種ボタンの割り付けは良い。ADJやFnボタンによる調整もやりやすい。
また、気づいたら書き込みます。

by ubublog | 2007-11-23 08:18 | GRD II 作例