タグ:monochrome ( 19 ) タグの人気記事

「Le Mont-Saint-Michel 5」 GRLENS

c0046489_7452125.jpg


うーーん遠景が美しい。
バスツアーなので、遠景撮影スポットはここだけだったのが
残念。更に1km離れたくらいも大変神秘的でした。
走行中に撮影した写真は窓ガラスの反射で×でした。

by ubublog | 2008-11-27 07:50 | GRD II 作例

「平等院鳳凰堂 2」 SWH 15mm F4.5

c0046489_20543773.jpg


c0046489_20554130.jpg


美しい建築ですねー。新築時に是非見てみたかったです。
ちょっと塗料の色あせが強くて、勿体無い。

by ubublog | 2008-05-12 20:57 | Cosina with R-D1作例

「平等院鳳凰堂」 SWH 15mm F4.5

c0046489_2013968.jpg


10円硬貨でお馴染みの平等院鳳凰堂に行ってきました。
正面からの構図です。iphotoでエフェクトかけてみました。

by ubublog | 2008-05-12 20:04 | Cosina with R-D1作例

「野間灯台付近 2」 FA 43mm F1.9 Limited

c0046489_21573212.jpg


あー目が疲れた。。E-420の掲示板読んでいて・・・
軽くて良さそうなんだけど、味というか画質を追求すると
高価なZUIKOレンズが必要になるようですね。

EPSONさんにお願いがーー!
DP1で使用しているフォビオンセンサーを使ったR-D2を
出して下さい!そうすれば画質も良いし、手持ちのオールド
レンズの味のある描写で写せるから。
操作性の良いDP2 の35mmなんてのもあれば候補になりますね。

by ubublog | 2008-04-20 22:12 | Pentax with K10D作例

「パリの街角 13」  Summilux 50mm F1.4

c0046489_17272518.jpg


それにしても前後の幅が少なく、ぴっちり駐車している。
バンパーを打つけて幅を作ってから停めるらしい。
パリの人は縦列駐車がうまくないと生きていけない(笑

by ubublog | 2006-11-29 17:30 | Leica with R-D1作例