タグ:SWH 15mm F4.5 ASPH ( 26 ) タグの人気記事

「宇治川鵜飼船」 SWH 15mm F4.5

c0046489_8514788.jpg


こんなの見つけました→宇治川ライブカメラ
桜の名所でもあるので、開花時期をチェックするのに役立ちそう。

by ubublog | 2008-05-14 08:54 | Cosina with R-D1作例

「平等院鳳凰堂 2」 SWH 15mm F4.5

c0046489_20543773.jpg


c0046489_20554130.jpg


美しい建築ですねー。新築時に是非見てみたかったです。
ちょっと塗料の色あせが強くて、勿体無い。

by ubublog | 2008-05-12 20:57 | Cosina with R-D1作例

「平等院鳳凰堂」 SWH 15mm F4.5

c0046489_2013968.jpg


10円硬貨でお馴染みの平等院鳳凰堂に行ってきました。
正面からの構図です。iphotoでエフェクトかけてみました。

by ubublog | 2008-05-12 20:04 | Cosina with R-D1作例

「熱田神宮」 SWH 15mm F4.5 ASPH

c0046489_7515330.jpg


三種の神器の一つである「草薙剣」を祀る神社。
伊勢の神宮に次ぐ格の大社なのだそうだ。
ということで、御朱印集め第2弾に選んだ。

by ubublog | 2008-05-09 07:54 | Cosina with R-D1作例

「壁」  SWH 15mm F4.5 ASPH

c0046489_20541489.jpg


SWHの写真は実際よりもドラマチックに写りますね。
この壁というかフェンスなんか普通のレンズで撮ったら
つまんない写真になってしまいます。
<これも面白いというレベルではないですが・・・>

by ubublog | 2006-12-16 20:56 | Cosina with R-D1作例

「オペラ座の天井画 全体」  SWH 15mm F4.5 ASPH

c0046489_161049100.jpg


PARISシリーズ最後の写真となります。
この全体を写すためにミニ三脚を持って行って、この時だけ
使いました。満足した絵が撮れて、労が報われました。

クリックして拡大して、下から見上げる気分でご覧ください。

by ubublog | 2006-12-03 16:12 | Cosina with R-D1作例