iPad キター! 楽しみ!

c0046489_18172510.jpg


iPodtouch愛用者としては、待ちに待ったデッカイ版がiPadとして出るらしい。
ゲームや写真、動画をもう少し大きな画面で見れたらと思っていたので
これは嬉しい情報。リビングでネットサーフィンするのに最適なツールだと
思うし、久しぶりにスゲー発売が待ち遠しい。。

by ubublog | 2010-01-28 18:24 | その他

「おデブと細っちょ」 Summilux 50mm F1.4

c0046489_1723059.jpg


ぬいぐるみ体系のビジュー&ジーンズが似合う今どき体系のペルル
お尻の厚みが全然違う。

by ubublog | 2010-01-28 17:09 | Leica with R-D1作例

「ミクニナゴヤ」 GRLENS

c0046489_9452814.jpg


c0046489_946057.jpg


c0046489_9462043.jpg


c0046489_9464187.jpg


家内が、新年会でランチに行って
なかなか上手に写真を撮ってきたのでUPしときましょう。
美味しかったんだろうなー、、いいなー。。

by ubublog | 2010-01-24 09:49 | GRD II 作例

「犬の日」 MC Flektogon 35mm F2.4

c0046489_1761186.jpg


1月11日は、ワン ワン ワンということで
犬の日なんだそうです。やんちゃなペルルも1歳を過ぎました。

世の中は成人の日という事で、数多くの晴着姿の新成人を見ましたが
派手というか、キャバ嬢の成人式か?という雰囲気で年々なんだか
仮装行列っぽくなってきますな。

by ubublog | 2010-01-11 17:12 | Zeiss with E520作例