「Aroma-fresca Nagoya2」 MC Flektogon 35mm F2.4

c0046489_17133198.jpg

c0046489_17135089.jpg

c0046489_171456.jpg


写真一番上の料理「タラバ蟹・毛蟹・ワタリ蟹のリゾピラフ」
これは、美味しかった! 香り/食感/味わいとも素晴らしく
これだけをまた食べにきたいと思いました。
ちょっと前に行ってきたんですが、これまた予約が取り辛い
として有名な「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」が大いに期待はずれ
だったのに対して、アロマ・フレスカはまた行きたいと思う。

by ubublog | 2007-06-24 17:25 | Zeiss with K10D作例

「Aroma-fresca Nagoya」 MC Flektogon 35mm F2.4

c0046489_1742187.jpg

c0046489_174506.jpg

c0046489_175980.jpg


東京の有名店が名古屋松坂屋に出店との事で行ってきました<Lunch>
料理の出てくる間隔も丁度良くストレスなく食事ができました。
この三品に関しては、取り立ててコメントする程ではありません。

by ubublog | 2007-06-24 17:11 | Zeiss with K10D作例

「L'AUBERGE DE L'ILL NAGOYA」  MC Flektogon 35mm F2.4

c0046489_9382066.jpg

c0046489_938417.jpg


上段は、「ヒラメのポワレと南仏風タルト ソース・バジリック」
表面はカリっとしていて、中身はふっくら、ソ−スとの相性もピッタリ。
下段は、「特選飛騨牛のアントルコートのポワレ ポテトと牛テールの
シャルトリューズ ソース・ヴァンルージュ」 肉だけを最初に戴いた
段階では、普通の肉料理でしたが、牛テールの煮込みとポテトを
一緒にからめて食べたら、そりゃ素晴らしかった。赤ワインとともに
で、幸福を感じれる料理でした。
写真は載せませんでしたが、フォワグラのテリーヌ オーベルジュド
リル風は絶品です。

by ubublog | 2007-06-03 09:47 | Zeiss with K10D作例