「レーヌちゃん♡♡♡ 2」 iPhone

c0046489_16595763.jpg


c0046489_1702748.jpg


c0046489_1702211.jpg


c0046489_1705888.jpg


可愛いのなんのって(笑

by ubublog | 2014-03-04 17:02 | その他

iPad キター! 楽しみ!

c0046489_18172510.jpg


iPodtouch愛用者としては、待ちに待ったデッカイ版がiPadとして出るらしい。
ゲームや写真、動画をもう少し大きな画面で見れたらと思っていたので
これは嬉しい情報。リビングでネットサーフィンするのに最適なツールだと
思うし、久しぶりにスゲー発売が待ち遠しい。。

by ubublog | 2010-01-28 18:24 | その他

NOKTON 50mm F1.1だってー!

プアマンズ ノクチなんて言われるかもしれないが、もしかして
ノクチルックスを超えるかもしれないレンズが登場したようだ。
アサヒカメラ6月号のP112-113を見ると個人的にはNOKTON F1.1
の方が、合焦した部分のシャープネスは勝っているように感じる。
久しぶりに胸の高鳴るレンズだねー。
ノクチを買えなかった者にとって、嬉しいニュースだ。
c0046489_1815473.jpg

by ubublog | 2009-05-27 18:02 | その他

ウォッチ、ウォッチ!

Sigmaから出そうなDP1
デザインはいただけないけど、画質がどうやら凄いらしい。。
c0046489_1825097.jpg


RAW現像・管理ソフト:Adobe Photoshop Lightroom
MacのApertureにしたかったんだけどk10Dに対応していないので
気乗りはしないがSILKYPIXのフリーバージョンをずっと使用している。
エレガントで現像したくなる雰囲気を持ったソフトな気がする。楽しみだ。

by ubublog | 2007-03-11 18:25 | その他

UBU'S fotologue

凄いセンスの良い写真を撮るなーって感心してウォッチしていたWEBサイトがとってもお洒落で
、其の方が独自で作られているのかとずーーと思っていたんですが、誰でも登録できる事が
今日判って、さっそくfotologueに登録しました。

UBU'S fotologueです。Mac風のデザインでイケテルと思います。ご覧になった皆さんも簡単に作れるので、時間がある時にチャレンジしてみて下さい。オススメです!

ちなみに作るきっかけになったサイトはtommyさんの「rayon vert」。

by ubublog | 2006-11-11 19:44 | その他

常滑シリーズ

c0046489_17464613.jpg

フリーソフトで画像をまとめて遊んでみました。。

by ubublog | 2006-10-01 17:47 | その他

「夕焼け 昔撮った傑作」   IXY Digital 400

このときの夕焼けは、本当に感動的でした。
c0046489_17574844.jpg

by ubublog | 2005-07-21 17:58 | その他