カテゴリ:Olympus E-P1( 3 )

出たねー E-P2

c0046489_8225917.jpg

c0046489_8244096.jpg

c0046489_825023.jpg


このボディにZEISSのBiogonやPlanarまたはLeicaのレンズを付けた姿を
想像すると許容できる範囲かな。液晶ビューファインダーはちょっと
不格好だけど機能性を優先してこの大きさになったのかな。
普段は外しておいて、写す時だけ取り付ければよいね。
そのうち、”E-P2購入”というカテゴリーを作ってしまいそうです。

by ubublog | 2009-11-07 08:29 | Olympus E-P1

E-P1 ブラック

c0046489_8335544.jpg

c0046489_8342263.jpg


netで見つけた2種類のブラックボディの写真ですが、上の方は既に
出来上がっている感がありますねー。ブラック×シルバーモデルとして
近いうちに発売されるんじゃないかなー。
下の写真は、ブラックの金属部分の質感次第ですね。限定モデルとして
出してくれないかな。ZEISS&LEICAのレンズに合わせるなら下の方かな。
Olympusの方へ、もし読まれたら是非下の写真のモデルをお願いします。

by ubublog | 2009-06-17 08:39 | Olympus E-P1

E-P1出ましたねー

c0046489_74114100.jpg

CONTAX G1ライクな雰囲気ですね。デジイチのズームレンズ系はたぶん
でか過ぎて似合わないんじゃないかな。ZEISS ZMレンズとかLEICAレンズを
合わせて使いたい。

c0046489_7452750.jpg

役者は揃ったが、ブラックボディが出るまで待ちです。
DP2は見送り決定ですね。。

by ubublog | 2009-06-17 07:48 | Olympus E-P1